TMと奈々さんと織田さんが続く北島さん | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

TMと奈々さんと織田さんが続く北島さん


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(4月16日)


1987年
TM NETWORK TOUR '87
FANKS! BANG THE GONG
秋田市文化会館


2005年
SPIN OFF from TM -tribute LIVE 2005-
Zepp Fukuoka


2013年
5月25日、26日にさいたまスーパーアリーナで行われる予定だった公演の延期が報道される


2019年
LIVE UTSU BAR TOUR 2019
「それゆけ歌酔曲!!」 令和元年だよ~ギア-4one~
仙台darwin






リハも大詰めといったところですかね・・・

 

 



アリーナツアー「TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days YONMARU」にもサポートメンバーとして参加されるFENCE OF DEFENSEの北島健二さんが



6月から7月にかけて行われる水樹奈々さんのツアー「NANA MIZUKI LIVE JUNGLE 2024」にも参加されることが発表されました



4都市8公演




8月には織田哲郎さんのツアー「SOMEBODY to LoooooVE!!」にも登場



こちらは山田わたるさんも参加されます




ってことは



FENCE OF DEFENSEのライブがあるとしたら秋以降ですね…












表紙&巻頭特集だそうですよ

 

 














音楽ナタリーさんにて「FREEDOM」に関する小室哲哉さんのインタビューが公開されました



かなり貴重な話が読めます



皆様も是非