「TK Friday #137」北島健二さんの曲 | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

「TK Friday #137」北島健二さんの曲


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(4月13日)


1987年
TM NETWORK TOUR '87
FANKS! BANG THE GONG
宮城県民会館


1990年
宇都宮隆さんレギュラー出演
TBSドラマ「誘惑」スタート
(~6月29日・全12話)


1994年
宇都宮隆さんソロツアー
T.UTU with The BAND Live Water Dance
静岡市民文化会館


2008年
TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS!!
Zepp Sendai


2011年
小室哲哉さんセレクションアルバム
「TK Best Selection in Epic Days」リリース
(Sony Music Direct)


2020年
LIVE UTSU BAR 仙台公演
新型コロナウイルスの影響により7月27日に延期(その後中止)


2023年
LIVE UTSU BAR TOUR 2023
「それゆけ歌酔曲!!」 ギア-レイワ5
仙台darwin






昨日の「TK Friday #137」は



先週に引き続き事前収録



ただし前回の音声のみのラジオTKバージョンではなく



きちんと動画で配信されました



ところどころ寝落ちしてしまって覚えていない部分もありますが



まずはアリーナツアーのサポートメンバーの話から



久保こーじさんからあらためて北島健二さんと阿部薫さんの発表がありましたが



ここで小室哲哉さんが



「健ちゃんが来るのであの曲やります」的な発言が・・・



北島さんがレコーディングで弾いている曲という意味なのか…



だとしたら結構限られてきますが…



その後、色々な話が出ましたが



覚えているのはこれからのスケジュール



ラジオ、ライブ、CD、本…



これら全てを今一度と言わんばかりに全部紹介していたので



これだけで結構なお時間が…



僕も忘れないようにチェックしていかないと…