「Get Wildの日」に怒涛の告知ラッシュ | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

「Get Wildの日」に怒涛の告知ラッシュ


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(4月8日)


1987年
10thシングル「Get Wild」リリース
(Epic/Sony Records)


1994年
宇都宮隆さんソロツアー
T.UTU with The BAND Live Water Dance
青森市文化会館


2022年
Sony otonano特設サイトにて「Get Wild EXPO 2022」開催(~4月22日まで)

LIVE UTSU BAR TOUR 2022
「それゆけ歌酔曲!!」ギア-レイワ4
仙台Rensa


2023年
LIVE UTSU BAR TOUR 2023
「それゆけ歌酔曲!!」 ギア-レイワ5
EX THEATER ROPPONGI

JFN系列「Juri's Favorite Note」
木根尚登さんゲスト出演
(9~14日放送の地域有り)

一般社団法人日本記念日協会が「Get Wild」の日を制定することが発表される


2024年
FM世田谷「アフタヌーンパラダイス」
木根尚登さんゲスト出演






先週末、各SNSを見ていたら



アリーナツアー東京公演のチケットが届いたという方々の投稿を多数見かけました



今週末辺り、大阪公演のチケットが届けられますかね・・・



横浜公演はゴールデンウィーク明けかな・・・



そしてアリーナツアーのサポートメンバーが発表されましたね



ギターに北島健二さん、ドラムに阿部薫さんです

 

 


北島健二さんは久々ですね



2012年の東日本大震災復興コンサート以来



ツアーでとなると2008年の「PLAY SPEEDWAY and TK Hits!!」以来となりますか



FREAKSとしては嬉しい限りです



ドラムの阿部薫さんもそうですが



デビュー当初のアルバムやライブに参加されていた方々が今回発表されましたね



さて普通ならここで終わりでしょうが



今回北島さんと阿部さんだけで終わりますかね



なんかサポメン第2弾の発表とかありそうな気がしてますが・・・



葛城哲哉さんとかやりたがってましたし・・・



今後の動きにも注目しましょう



そして今日4月8日が



「Get Wildの日」に制定されてから早1年

 

 



怒涛の勢いで告知事項が発表されましたね



Netflix版シティハンターの本予告映像が解禁され

 

 


「Get Wild Continual」のアナログリリースが発表され

 

 


NHKラジオで特別番組が組まれ

 

 


「Get Wild」の歴史が辿れる映像まで公開されました

 

 





着いていくのが大変だ・・・



先週の「TK Friday」で小室哲哉さんが



まだまだ発表することがあるようなことを仰ってましたが



まだあるのか・・・



楽しみはいくつあるのか・・・



こりゃ暫くはブログのネタも困らんぞ😆