木根尚登さん新番組スタート&トリビュート参加アーティスト発表! | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

木根尚登さん新番組スタート&トリビュート参加アーティスト発表!


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(4月5日)


1993年
宇都宮隆さんレギュラーラジオ
「T.UTU And So On」放送スタート
(TBSラジオ)

木根尚登さんレギュラーラジオ
「フィールド・オブ・マインズ」放送スタート
(TFM)


2008年
TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS!!
AKASAKA BLITZ


2017年
企画アルバム「Get Wild SongMafia」リリース
(avex trax)


2024年
木根尚登さんパーソナリティラジオ
「木根尚登の 〜立川の空から〜」放送スタート
(FMたちかわ)


いよいよ今日からスタートです

 

 



こちらFMたちかわのホームページです




これによると3週目と4週目は再放送とのことなんですが



5週目があった場合どうなんでしょうね・・・



それにしても23:00からかあ・・・



土曜日仕事じゃなかったら聞けるのに・・・



早く副業の派遣卒業したいな・・・



そうすれば「TK Friday」〜「立川の空から」とハシゴ出来るのに・・・



そうそう今日の「TK Friday」は先週の予告通り収録配信でやってくれるそうです



先日の「TK SONGS RESPECT NIGHT」や「GUNDOM FACTORY」の話をしてくれるそうです



どんな話が聞けますかな・・・



そして



5月15日(水)にEpicからリリースされる「TM NETWORK TRIBUTE ALBUM  -40th CELEBRATION-」の参加アーティストと楽曲が先程発表されました



B’z来てくれましたね

 

 



しかも「Get Wild」ですよ



松任谷由実さんに西川貴教さんに乃木坂46も

 

 



齋藤飛鳥さんが「卒業1年待てば良かったかな?」なんて思ってたりして・・・



それにしても満島ひかりさんは驚きました



各SNSで色々と参加アーティストを予想しているのを見かけましたが



満島ひかりさんの名前を出している人いなかったな・・・



満島さんを予想出来た人いるんですかね?



正直、これは僕も思いました

 

 



accessとか森口博子さんとか頼めば参加してくれたと思いますが・・・





















コラボ動画1000万回再生達成だそうです

 

 



西川貴教さんのコメント

 

 



小室哲哉さんのコメント

 

 



ギターの鳥山雄司さんからもコメントが

 

 



まだまだ伸ばせるかな・・・