動くガンダム 公開終了&「餃子の宇都宮軒」開店? | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

動くガンダム 公開終了&「餃子の宇都宮軒」開店?


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(4月1日)


1987年
TM NETWORK TOUR '87
FANKS! BANG THE GONG
大阪厚生年金会館


1994年
宇都宮隆さんライブビデオ
「T.UTU with The BAND Film Edition Club Water Dance」リリース
(Epic/Sony Records)

宇都宮隆さんソロツアー
T.UTU with The BAND Live Water Dance
福岡市民会館


2019年
LIVE UTSU BAR 2019 「それゆけ歌酔曲!!」
令和元年だよ~ギア4one~
マイナビBLITZ赤坂(ツアー初日)


2022年
LIVE UTSU BAR 2022 「それゆけ歌酔曲!!」
ギア-レイワ4
EX THEATER ROPPONGI(ツアー初日)


2023年
JFN系列「Juri's Favorite Note」
木根尚登さんゲスト出演
(地域によって2~7日に放送された所有り)






横浜の山下埠頭に展示されていた実物大の動くガンダムが



昨日、公開を終了したそうです



僕は一度も見たことないんですが



これ、生で見たら凄かっただろうな・・・

 

 




こちらライブドアニュースさんのポスト

 

 



展示されていたGUNDOM FACTORY YOKOHAMAではセレモニーも行われ



小室哲哉さん、西川貴教さん、SUGIZOさんも出席されたそうです

 

 



こちら小室哲哉さんのリポスト

 

 



それを更に西川貴教さんがリポスト

 

 



葛城哲哉さんも反応してます

 

 



次は西川さんの故郷、滋賀県で展示されるようですね

 

 



と思ったらエイプリルフールの冗談だったようで・・・

 

 



それにしても小室さんに西川さんにSUGIZOさんまで出席していたなんて



なんて凄いセレモニー・・・



見事なまでの「Beyond The Time」繋がり



この3人でのセッションや



TM&TNNK&LSの夢の共演を見てみたい気もしますね



話は変わりますが



これ、見ました?




遂にマグさんもこういうことをするようになったか・・・

 

 



まあ本当に出来たら出来たで



FANKSのあらたな聖地にはなるでしょうけどね・・・