「TK Friday #134」楽しそうな2人 | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

「TK Friday #134」楽しそうな2人


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(3月23日)


1987年
TM NETWORK TOUR '87
FANKS! BANG THE GONG
函館市民会館


1988年
KISS JAPAN DANCING DYNA-MIX
TM NETWORK ARENA TOUR
新潟市体育館


1993年
宇都宮隆さんソロツアー
T.UTU with The Band LIVE BUTTERFLY
旭川市民文化会館


2000年
ベストアルバム
「TM NETWORK:TMN Ⅰ BEST TRACKS 
A MESSAGE TO THE NEXT GENERATION」

木根尚登さんベストアルバム
「THE BEST OF NAOTO KINE 15 GOODIES」同時リリース
(共にEpic/Sony Records)


2005年
宇都宮隆さんベストアルバム
「TAKASHI UTSUNOMIYA THE BEST 2000-2004」リリース
(R and C JAPAN)


2011年
小室哲哉さんソロアルバム「digitalian is eating breakfast 2」リリース予定も東日本大震災による物流面の影響により5月4日に延期


2016年
Blu-ray BOX「TM NETWORK 2012-2015」リリース
(avex trax)






昨日の記事を投稿する直前にこんなニュースが

 

 



これについては明日以降に書かせてください



昨日の「TK Friday #134」は



事前の予告通りレイザーラモンRGさんがゲストとして登場

 

 


あるあるネタが生まれた経緯や



TMをキッカケにEpicのアーティストを好きになったこと



最初にハマったのがFENCE OF DEFENSEだった等



興味深い話がたくさん聞けました



あるあるネタは当初用意していたものの他に



小室さんのリクエストに応える形で



「Get Wild」を使ったシティハンターあるある等、追加ネタも披露



小室さんの生演奏に乗せてあるあるを披露するというなかなか珍しいシチュエーション



何よりお二方の息が恐ろしいほどピッタリで



RGさんがどれだけTMや小室さんの曲が好きなのかを改めて思い知らされました



RGさんのFANKSのファンが一気に増えた夜でした



昨日のお二方は本当に楽しそうだったな・・・



最後に幾つかの告知事項



↑トリビュート盤等の既に発表されていたものに加えて



これからアリーナツアーや小室さんのソロツアーに備えて



TKSのキャリーケース等を数量限定で再販することと



今年も「TK SONGS RESPECT NIGHT」に出演するゆけむりDJsが来週のゲストとして登場することも発表されました



来週はどんな感じになるかな・・・



最後にRGさんのポストから

 

 



良い笑顔ですね