「TK Friday #133」ようやく情報解禁 | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

「TK Friday #133」ようやく情報解禁


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(3月16日)


1988年
KISS JAPAN DANCING DYNA-MIX
TM NETWORK ARENA TOUR
国立代々木競技場第1体育館


1994年
宇都宮隆さんソロツアー
T.UTU with The BAND Live Water Dance
島根県民会館


2024年
ジゴロック2024 〜大分”地獄極楽”ROCK FESTIVAL〜
大分スポーツ公園
小室哲哉さんが出演


大分県待望の大型野外音楽フェス「ジゴロック」




小室哲哉さんはGOKURAKU STAGEにトリで出演するそうです



DJみたいなことをやるみたいです



さて昨日の「TK Friday #133」は



昨日解禁された「Get Wild Continual」の話題から







半年前から既にNetflix版でも「Get Wild」がエンディングテーマになることは決まっていたそうで



ただ「昭和」ではなく「令和」の「Get Wild」をということで



ボーカルも音も全て新録したとのこと



↑のティザーでほんのちょこっとだけ



イントロ部分を聴くことが出来ます



新しくなっているのは一聴してわかります



冴羽獠役の鈴木亮平さんの誕生日でもある3月29日に



FM COCOLO「YONMARU RADIO」でフル尺が初公開されるそうです



早く聴いてみたいものです



ここで我が家のWi-Fiが突如不調を訴え



途中から「TK Friday」が視聴出来なくなりました



一体どうしたんだか・・・
















accessの「ELECTRIC NIGHT 2024」は今日一般発売日でした



ほとんどの所で完売していますが



5月18日(土)の横浜公演はまだ買えるようです



やっぱりTM NETWORKのKアリーナ(Day 39)と被ったのが響いたか?












速報


3月22日(金)の「TK Friday」はレイザーラモンRGさんがゲスト出演されるそうです