S3F立川あれこれ①初めての銀テープゲット | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

S3F立川あれこれ①初めての銀テープゲット


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(3月11日)


1993年
宇都宮隆さんソロツアー
T.UTU with The Band LIVE BUTTERFLY
松山市民会館


2022年
TOKYO FM「太田胃散 presents Friday Night Party 森口博子 MORIMORIラジオ」
木根尚登さんゲスト出演


まあ当然っちゃ当然なんでしょうが


音楽コンシェルジュのふくりゅうさんも今回のツアーファイナルを観にこられていたそうで




更に今回の東京、埼玉公演のイベンターでもある(株)ディスクガレージさんも






詳しいレポは↑こちらの皆様方にお任せして


僕は少し違った角度からツアー関連のことを書かせて頂けたらと思います


そういえば立川で人生初の





銀テープをゲットすることに成功しました



今まで1回も取れたことなかったのに








今回なんと3本も手に入れることが出来ました



誰かにお会い出来ていて



その方が持っていないようならプレゼントしようと思っていましたが



誰にも会わなかったのでそのまま持ち帰りました



ゆんちゃんいなけりゃ僕は1人です😅



実は僕のところには4本飛んできました



最初の1本は手でキャッチして



残りは床に落ちたのを拾ったんですが



4本目を拾うのに悪戦苦闘していたら



隣の席の男性が拾って



僕に渡そうとしてきましたが



その方は持っていないようでしたので



「どうぞ」というリアクションをし、そのまま受け取ってもらいました



終演後、その男性の方に礼を言われました



「どうぞどうぞどうぞ」とダチョウ倶楽部さんより1回多く言ってしまいました



銀テープのちょっと良い話?😊







「40+」のジャケット写真が公開されました



Pickにも早速反映されてますね



DISC1の収録内容はいつ発表されるかな?