「TK Friday #131」打ち上げパーティー | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

「TK Friday #131」打ち上げパーティー


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(3月2日)


1989年
CAROL ~A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991~
TM NETWORK TOUR '88~'89
大阪フェスティバルホール


2024年
TM NETWORK  40th
FANKS intelligence Days
〜STAND 3 FINAL〜
札幌文化芸術劇場hitaru(Day 32)


昨日の「TK Friday #131」は予告通りの事前収録


動画もなしのラジオTKバージョンでした


体調不良になった話や


「FREEDOM」の話など


約30分程で終了した後


先月、某所で行われた「劇場版シティハンター天使の涙(エンジェルダスト)」打ち上げパーティーの映像が流れました


本来ならTM NETWORK3人で参加予定だったそうですが


小室哲哉さんが体調不良で無念の欠席


小室さんからのメッセージを木根尚登さんが代読する部分のみでしたが


貴重な映像でした


結構待たされたようで


既に飲んでいたこともあってか


ジョークも交えてそんなに深刻な感じにならなかったのは木根さんなりの配慮と言えそうです


そして最後は