規則は解っておりますが・・・ | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

規則は解っておりますが・・・


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(2月27日)


1989年
CAROL ~A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991~
TM NETWORK Tour '88~'89
名古屋市民会館


1991年
RHYTHM RED TMN TOUR
大阪城国際文化スポーツホール


1992年
LAWSONスペシャルイベント
TMN PARTY PAVILION
大阪城ホール


2021年
ニコ生「UTSU & KINE ライブ映像同時視聴ナイト tribute live SPIN OFF T-Mue-needs」開催


2022年
BSテレビ東京「辰巳琢郎の葡萄酒浪漫」
木根尚登さんがゲスト出演


先程、マグさんに電話してみました




今回、会報108号は送ってもらえないそうです



僕の継続手続きの締切日が1月25日



色々と支払いもあったので手続きが遅れ



継続手続きが完了したのが2月2日



マグさんの規則上



僕は2月いっぱいは休眠期間になるので



会報を送ることが出来ないとのことです



以前のマグさんなら



休眠期間中に継続手続きを済ませれば



その間に発行された会報は継続後最初の会報と一緒にまとめて送ってくれたんですが



何年か前に規則が変わり



休眠期間中の会報は一切送って貰えなくなりました



まあその規則自体は知っていましたが



継続手続きをしても今月いっぱいは休眠期間となることまでは考えていませんでした



対応された男性スタッフの方から



「そういうことなのでご了承ください」と言われましたが



まあ遅れた自分が悪いんですが・・・



「じゃあ何のために会費を払ってるんだ?」と言いたくもなるわけですよ



会員資格は3月1日から復活するそうですが



公式ホームページ「magnetica.net」のVIP ROOM(会員限定ページ)へのアクセスに必要なIDとパスワードは後日封筒で送るとのことですが



そのスタッフさんから「今回特別に・・・」



(特別に・・・? 特別に会報108号を送ってくれるのか・・・?)



「IDとパスワードをお教えしますのでメモのご準備を・・・」



ここで今日、タッグを組んでいた上司が休憩から戻ってきて仕事再開となったこともあり



「もういいです」とだけ告げて一方的に電話を切りました



3月からのIDとパスワードを今、教えてもらったところで何の意味もないんですが・・・



悪いのはたしかに僕の方ですよ



しかしまあ



釈然とはしませんね・・・