「TK Friday #129」言えないことだらけ? | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

「TK Friday #129」言えないことだらけ?


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(2月17日)


1991年
RHYTHM RED TMN TOUR
青森市文化会館


1992年
LAWSONスペシャルイベント
「TMN PARTY PAVILION」
広島厚生年金会館


1994年
宇都宮隆さんソロツアー
T.UTU with The BAND Live Water Dance
市川市文化会館


2023年
ニッポン放送「上柳昌彦 あさぼらけ」
木根尚登さんゲスト出演 






昨日の「TK Friday #129」は事前に10分遅れでスタートすると案内がありましたが



結局15分は過ぎていたかと・・・



「FREEDOM」が連続して1位を獲得した話や



こちらのリリースの話等・・・



「イナズマロックフェス」もほぼ確定みたいな言い方



それは小室哲哉さんとしての出演なのか



TM NETWORKとして出るのかまでは明言出来ず・・・



とにかく色々と決まっていることはあるようですが



まだまだ公言出来ない事も多いようで・・・



最後には「言っちゃおうかなあ・・・ やっぱり止めておこう・・・」



というなんとも消化不良な終わり方



最後は「Beyond The Time」の即興演奏で幕を閉じました








昨日の夕方、発表されましたね



ティザーも公開されました



それもデビュー記念日にリリース



日曜日なのに出るんですね・・・



しかも「40+」と同じ日にリリースという・・・



FANKSにとっては忙しい日となりそうですね








まだPickには出てきていないようで・・・