なんとか買えました | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

なんとか買えました


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(2月4日)


1988年
Kiss Japan TM NETWORK Tour '87~'88
大阪厚生年金会館


1989年
CAROL ~A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991
TM NETWORK TOUR '88~'89
郡山市民文化センター


1992年
単行本「TMN EXPOストーリー(上)」発売
(ソニー・マガジンズ)


accessの限定CD「primitive heart」買えました


既に入金も済ませました


発売開始時刻の21:00になったと同時に取扱ページにアクセスしたら


もう「まもなく販売終了」の文字が・・・


必要事項を入力して決定ボタンを押しても


「ただいま混雑しております」というメッセージが2回連続で表示されてなかなか買えない・・・


3回目にしてやっと購入を確定させることが出来ました


なんかもう「必死に1枚もぎ取った」って感じでした


買えて一安心したところで


既に始まっていた姫乃樹リカさんのインスタライブをゆとりを持って堪能しました


もっと沢山の情報が解禁されるかな?と思ってたんですが


まだまだ言えないことも多いらしくて・・・


とりあえずセルフカバーアルバムのリリース日とタイトルが発表されました


「reminiscnce 2」5月22日(水)リリース


懐かしいタイトルです


1988年にリリースされた「reminiscnce」はその時点でリリースされていたシングルA.B面を集めたものでしたが


今回はまだ収録内容までの発表はなし・・・


次の発表はいつ頃かな・・・


インスタライブが終わった後


あらためてaccessの方を覗いてみたら


完売してました


やっぱりツアーで売れ残った分しか在庫がなかったのかな・・・


あれだけもたついたのに良く買えたもんだ・・・