「STAND 3 FINAL」アフターパンフ発売 | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

「STAND 3 FINAL」アフターパンフ発売


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(1月19日)


1990年
小室哲哉さんソロツアー
Digitalian is eating breakfast
広島サンプラザ


2001年
TM NETWORK TOUR Major Turn-Round
東京国際フォーラム ホールA


2002年
ミュージカル「RENT」ガラコンサート
RENT GARA The Concert Selection
from RENT The Musical by JONATHAN LARSON
赤坂ACTシアター(昼夜2回公演)
宇都宮隆さんが出演






昨日のリハの模様を小室哲哉さんが


 



マインドコントロール持ってますね



どこで出てくるのか楽しみです



そして昨日の夜9時に木根尚登さんのメルマガ最新号が届きまして



早くも、というか今回の「STAND 3 FINAL」も



アフターパンフレットが4月12日に発売されることが発表されました



リハやライブのレポは勿論



著名人からの40周年お祝いコメントや



宇都宮隆さんのロングインタビューも掲載されるそうです



付録としてツアーロゴデザインのアイロンシートが付きます



お気に入りのライブTシャツに転写出来るそうです



Tシャツといえば今回もTシャツやモッズコートとのセット販売も



T-ODさんで販売しています 



パンフだけで良いなら宇都宮隆さんのOfficial Goods ONLINE SHOPでも取り扱ってます 



詳しくは上記サイトをご覧ください



また楽しみが増えましたね