EPIC 45 -The History is Alive- | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

EPIC 45 -The History is Alive-


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(1月8日)


1987年
「小室哲哉 Super DX FORMATION」
札幌マチイホール


1988年
Kiss Japan TM NETWORK Tour '87~'88
茨城県民文化センター


2022年
小室哲哉さんソロライブ
HIT FACTORY #1
Billboard Live Osaka


そういえばこれリリース日に買ってたんですが


当ブログで書くのをすっかり忘れてました





Epicレーベル創立45周年記念コンピレーションアルバム


「EPIC 45 -The History is Alive-」






各年代から45周年にちなんで45曲がCD3枚に


TM NETWORKからは「Get Wild」が収録されています






DISC 1






DISC 2






DISC 3


残念ながらFENCE OF DEFENSEやIceman


それに僕が好きな詩人の血やBAD MESSIAH、The SHAMROCKの曲は収録されていないんですが


こうして改めて見ると


久宝瑠理子さんも入ってないんですね


「男」とか入ってても良さそうな感じがしますが・・・


それだけEpicには沢山素晴らしいアーティストが居たということなんでしょう


実はまだ聴けてないんですよ・・・


パソコンの問題が解決してなくて・・・


いつになったら我が家のパソコン問題は解決するのか・・・