HAPPY NEW YEAR WELCOME 2024 | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

HAPPY NEW YEAR WELCOME 2024


新年明けましておめでとうございます


当ブログをご覧頂いている皆様


本年もどうぞよろしくお願いいたします


#TM NETWORK今日は何の日(1月1日)


1988年
12thシングル「RESISTANCE」リリース
(Epic/Sony Records)


1990年
小室哲哉さんソロツアー
DigItalian is eating breakfast
福岡国際センター


1997年

チャリティーシングル

TKプレゼンツ こねっと

「YOU ARE THE ONE」リリース

(日本クラウン)



2000年
日本テレビ
「小室哲哉スペシャル ミレニアムチャレンジ 2時間で何曲作曲?」放送


2001年
放送局不明「HAPPY NEW CENTURY GREAT LIVE 2000」出演
(IGNITION,SEQUENCE,START)

ライブイベント「RENDEZVOUS IN SPACE OKINAWA 01.01.01」
沖縄宜野湾海浜公園トロピカルビーチ


2003年
企画盤ベストアルバム「THE LEGEND」リリース
(Epic Records)


ここ数年、年末は仕事から帰宅後


紅白歌合戦の結果だけをリアタイで見て


(録画しているのでPerfumeのところだけ後から見てます)


そのまま「ゆく年くる年」を年が明ける瞬間まで見て


司会のアナウンサーの方々が「明けましておめでとうございます」と言った瞬間にテレビを消してます


この年末年始も同じように過ごしました


そのまま寝るつもりでしたが何となく起きてしまい


ちょうど良い時間だったので「CDTV」で西川貴教さんの「FREEDOM」初歌唱シーンをリアタイで見ました


スケール感のデカイカッコいい曲です


さすがに小室哲哉さんまでは出てませんでしたが


次は西川さんの後ろで小室さんが演奏するというシーンも見てみたいです


しかしまあ新年早々


日本は北陸地方が大変なことになってるし


僕は体のあちこちにガタが来てますし


2024年、どうなっちゃうんだろう・・・