シングルじゃないんだけど・・・ | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

シングルじゃないんだけど・・・


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(12月29日)


1957年
作詞家の小室みつ子さん、初代TM NETWORK宣伝担当でもあった映像プロデューサー故・坂西伊作さん生誕


1989年
ファンイベント
FANKS THE PARTY&YAMAHA BIG EOS DAY
開催
東京ベイN.K.ホール


2017年
宇都宮隆さんディナーショー
Fan Party & Live Through 2017
ヒルトン東京お台場


2020年
年忘れ!! 歌酔曲vsフォーク ~ハタシテ? ドチラが勝つでショー
LINE CUBE SHIBUYA(ニコ生配信有り)

文化放送「楽器楽園 ~ガキパラ~」
(木根尚登さんが出演)






昨日が本業の仕事納めでした


1月4日まで休みですが


今日から3日間は副業の派遣です


繁忙期で長時間勤務が予想されるため


今日の「TK Friday」は今年1年の振り返りだそうですが


多分見られないと思います


聴取期限も今日までということだったので


昨日、宇都宮隆さんがゲスト出演したNHKラジオ「ごごカフェ」を聞きました


こちらも宇都宮隆さんの出番が思ったより長くてビックリ!


ソロの話やTMの話も聞けましたが


1つあれっ?と思ったのが


番組では「DEVOTION」が流れたんですが


パーソナリティーの方がこの曲を紹介する時


「最新シングル」や「46枚目のシングル」などと言いまして


面倒くさかったのか宇都宮隆さんも特に否定せず・・・


「DEVOTION」シングルじゃないんだけど・・・






音楽ナタリーさんにDJのサッシャさんのインタビュー記事が載っています


「DEVOTION」ツアー仙台と東京に参加したサッシャさんが多方面からTMを解析してくれています