無くならないとは思うけど・・・ | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

無くならないとは思うけど・・・


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(12月28日)


1988年
フジテレビ「夜のヒットスタジオDX」出演
(COME ON EVERYBODY)


1989年
小室哲哉さんソロツアー
Digitalian is eating breakfast
東京ベイN.K.ホール


2013年
宇都宮隆さんディナーショー
MAGNETICA FAN PARTY -Thank U-
ホテル日航東京 ペガサス


2019年
宇都宮隆さんディナーショー
Fan Party & Live Through 2019
ヒルトン東京お台場


2021年
日本経済新聞にNIKKEI宇宙プロジェクトの記事とTM NETWORKメンバーのコメントが掲載される


2022年
ライブBlu-ray「TM NETWORK TOUR 2022 FANKS intelligence Days AT PIA ARENA MM」リリース
(M-TRES)





昨日ようやく「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」を聞きました


20分位かななんて思ってたら


1時間も出てたんですね・・・


「風圧」という言葉でお互い色々と書かれたことを表現してましたが


もしも日本に週刊誌というものが無かったら


小室哲哉さんや松任谷由実さんに限らず


沢山の著名人の方々がもっと余計なストレスを感じることなく活動出来てるかな・・・


某青年志でマツコ・デラックスさんが言ってたんだよな


「週刊誌の世界も競争が激しいから誰かを抹殺するような記事しか書けない」みたいなことを・・・


で結局「大きなお世話」的な記事も多いですからね・・・


日本から週刊誌やワイドショーが無くなることはないとは思いますが


一度、経験してみたい気もしますね


週刊誌やワイドショーが無い世界を・・・


ただ、小室さんの創作意欲は益々盛んになってるようなので


今後も期待出来そうです