「eZ」も円盤出ないかな・・・ | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

「eZ」も円盤出ないかな・・・


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(12月25日)


1988年
ファンイベント「T-MUE-NEEDS SUMMIT」
東京ベイN.K.ホール


1989年
小室哲哉さんソロツアー
DigItalian is eating breakfast
横浜アリーナ


1990年
RHYTHM RED TMN TOUR
北海道厚生年金会館


2000年
9thアルバム「Major Turn-Round」リリース
(Rojam Entertainment Limited)


2010年
宇都宮隆さんディナーショー
TAKASHI UTSUNOMIYA Premium annual concert 2010 dinner show 2010
ホテル日航東京


2020年
ニコニコ動画「TM NETWORK SF Rock Station」配信開始

木根尚登さん限定ライブアルバム「NAOTO KINE CONCERT 2019 ニューロマンティックシアター」予約受付開始


2023年
書籍「TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days ~DEVOTION~」AFTER PAMPHLET発売
(リットーミュージック)





昨日のこちら


まずは本編を4日分怒涛の勢いで流して


その後に元「PRAYER」編集長の北村和孝さんと


坂西伊作さんのADとしてこの作品にも携わっていた塩坂芳樹さんによるトークショーが公開されました


4DAYS SPECIALが放送された時


僕はFANKSどころか音楽そのものに興味がなかった時代だったので


1992年に放送された「eZ」50回目の総集編で初めてその存在を知りました


当然、その時放送されたのはダイジェストだったので


断片しか見れてないんです


まあTM NETWORKはその後商品化されましたが


それ以外のアーティストのMVをフルサイズで見たのは昨日が初めてでした


どのアーティストも良かったですね


改めて「eZ」を初回から全て見たくなりました


今後、円盤化の予定はないかな・・・



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





結局西村麻聡さん見つけられなかった・・・