「TK Friday #119」謎曲とANGIE | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

「TK Friday #119」謎曲とANGIE


おばんです KEN1です


TM NETWORK今日は何の日(12月2日)


1987年
Kiss Japan TM NETWORK Tour '87~'88
島根県民会館


1992年
木根尚登さんソロデビューシングル
「泣かないで」リリース
(Epic/Sony Records)


1995年
ユンカース・ファンタスクエア with 木根尚登
~ユンカースからの贈り物~
横浜・関内ホール


2017年
木根尚登さんソロライブ
Naoto Kine 25th Anniversary Concert
KineBalla
品川インターシティホール
ゲスト 小室哲哉さん


2020年
tribute live SPIN OFF T-Mue-needs
中野サンプラザ(追加公演・最終日)
ゲスト nishi-kenさん、Shinnosukeさん


2022年
木根尚登さんソロライブ
NAOTO KINE 30th Anniversary Concert
"Thanks a million!"
浅草花劇場(昼夜2回公演)


昨日に「TK Friday #119」は事前の予告通りのツアーネタバレ


ツアーファイナルの東京とあって関係者の方々が多数来場していたそうです


既にSNSで確認されているDJ KOOさんや浅倉大介さん、丸山茂雄さんといったお馴染みの方々に加え


中田ヤスタカさんや深田恭子さん、乃木坂46のメンバーも来場していたとのこと


凄いメンツだ・・・


ヤスタカさんに小室哲哉さんが「今度DJやろうよ」と声をかけたそうです


TK×中田ヤスタカさんの共演なるか






お花を頂いた玉置浩二さんは関係者席でノリノリだったそうですよ


そしてライブの話では多くのFANKSから質問が寄せられていたと思われる木根尚登さんと小室さんが歌う謎曲の話題から


「Show my music beat」というタイトルだそうです


早速フォーラムでのライブ映像を流してくれましたが


小室さんのスタッフの方が撮影したようで


木根さんが一切映っていません・・・


コロナが5類に移行する前のメンバーの心境を歌詞にしたとのこと


昨日の小室さんの話では


この曲は将来的には宇都宮隆さんが歌うことになるようです


リハのサウンドチェックの時


大体この曲を最初にやっていたそうですが


この時宇都宮さんが久保こーじさんに


「良い曲だよな・・・ もっとちゃんとやればいいのに・・・」と言っていたそうな・・・


ここで画面上にセトリが公開されたので


スクショしてメモりました


忘れないうちにここに挙げておきます


OP Avant
①Whatever Comes
②Mission To Go
③君の空を見ている
④Show my music beat
⑤Fool On The Planet
⑥Still Love Her
⑦TIMEMACHINE
     Inter 1
⑧Come On Everybody
⑨ACTION
     Inter 2
⑩TIME TO COUNTDOWN
⑪DEVOTION
⑫TK SOLO ~ ANGIE
⑬THE POINT OF LOVERS' NIGHT
⑭Children of The New Century
⑮Get Wild
⑯intelligence Days


「ANGIE」は昨日、配信内でフル尺オンエア


さらに来週水曜日0:00から配信リリースされることも発表されました


これは楽しみです


期待して待ちましょう


この他にも幾つかあったと思いますが


思い出せたらまた書かせてください


最後に「Show my music beat」を最終日のライブ音源を交えつつ演奏して終わりました


今回の形で1度CDでも配信でも良いからリリースしてくれないかな・・・


ちなみに次回の「TK Friday」はDJ KOOさん、hitomiさん、マーク パンサーさんがゲストだそうです


またあのイベントやるのかな?