これ絶対ダメなやつ | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

これ絶対ダメなやつ



おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(11月29日)


1986年
YAMAHA X-DAY開催
東京サンシャイン文化会館


1987年
ファンイベント「FANKS SUMMIT」
広島ウィズ・ワンダーランド


1995年
ユンカースファンタスクエア with 木根尚登
~ユンカースからの贈り物~
仙台市 電力ホール


2003年
木根尚登さんソロツアー
CONCERT 2003 FINAL LAP TALK&LIVE Vol.8 ~ci e la musica~
大阪バナナホール


2014年
TM NETWORK 30th 1984~ QUIT30
仙台サンプラザホール


2023年
TM NETWORK 40th
FANKS intelligence Days
~DEVOTION~(Day 24)
東京国際フォーラムホールA


1995年のユンカースファンタスクエアが抜けていたので追記致しました




アカンぞー!


これは絶対アカンぞー!


近隣住民の方からもクレームが来てるそうやないかい!


ファンとして宇都宮隆さんによりお近づきになりたい気持ちは解らなくもないが


これは絶対アカンぞー!


大体どうやって住所調べたんだよ!


そんなことしてウツさんが喜ぶとでも思っているのか!


こんなことされたら真面目に応援している他のFANKSにまで制限がかかったりするんだよ!


もう2度とウツさんやスタッフ、近隣住民の方々や他のFANKSに迷惑をかけるようなことするなよ!