アフターハロウィーン&アフターパンフ | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

アフターハロウィーン&アフターパンフ


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(11月1日)


1985年
5thシングル「YOUR SONG」リリース
(Epic/Sony Records)


1987年
「YAMAHA BAND EXPLOSION」ゲスト出演
日本武道館


1988年
木根尚登さんラジオパーソナリティー
「木根尚登のえんぴつを削って」スタート
(FM NACK FIVE ~90.9.27)


1991年
浅倉大介さんデビューアルバム
「LANDING TIMEMACHINE」リリース
(FUN HOUSE)


1995年
木根尚登さん5thシングル
「橋はどこにあるの」リリース
(Epic/Sony Records)


2009年
宇都宮隆さんソロツアー
TAKASHI UTSUNOMIYA TOUR 2009
SMALL NETWORK FENCE OF DEFENSE
Zepp Sendai


2015年
木根尚登さんシングル
「ひかり桜(旭丘高校ボート部に捧ぐ)」リリース


2022年
エフエム世田谷「田中さんラジオ」
木根尚登さんゲスト出演

NHK-Eテレ「天才てれびくんhello」
小室哲哉さんが出演


そういえば昨日はハロウィーンでしたね


例年この時期


配達中にハロウィーンの格好してお散歩に連れていかれている保育園児の列を見掛けることがあるんですが


タイミングが悪かったのか今年は見掛けなかったな・・・


渋谷でバカ騒ぎしたいだけの大人のコスプレ軍団には興味有りませんが


小さな子供たちの仮想は見ていて癒されます






別にハロウィーンをテーマにした曲ではありませんが


MVがハロウィーンっぽいかなって・・・


ちなみにこのMVの一部が


僕の母校の隣の学校で撮影されたそうです


まさかあそこで撮影してたとは・・・





これもハロウィーンをテーマにした曲ではありませんが


ハロウィーンっぽいなって・・・


Icemanの1stアルバム「POWER SCALE」に収録されている「Mr.D」


MVで浅倉大介さんがドラキュラ役で出演しています





今日から一般予約受付だそうです


そして木根尚登さんのメルマガ「キネメガ」で


 



前回外した方、このチャンスを是非