徹貫さんが・・・ | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

徹貫さんが・・・


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(5月30日)


1986年
バンドスコア「VISION MELODIES」発売
(スコアーハウス)


1996年
木根尚登さんソロライブ
木根尚登 TALK & LIVE Vol.1
池袋アムラックスホール
ゲスト 村田和人さん


2003年
TM NETWORK tribute LIVE
UTSU & KINE'S SELECTION from TM SONGS
愛知県芸術劇場


2017年
「LIVE UTSU BAR ~それゆけ歌酔曲!~ギア3」
赤坂BLITZ


2023年
LIVE UTSU BAR TOUR 2023
「それゆけ歌酔曲!!」  ギア-レイワ5
大阪 umeda TRAD

東海ラジオ「bre:eze!」
宇都宮隆さんがコメント出演





27日に亡くなられたとのこと


先週の「TK Friday」をお休みされてましたが


その次の日に亡くなられていたんですね・・・


僕がキチンとFANKSになった1990年以降


傍らには常に徹貫さんの著書がありました






「TMN the PAPERBACK "RHYTHM RED TOUR DOCUMENT」


僕にとっての始まりはこの1冊でした


その後も「EXPO ストーリー」や「TMN 最後の嘘(トリック)」など


何度も何度も読み返したものです


何もTM NETWORKだけに限りません






access、Iceman、T.M.Revolution・・・


僕の本棚は徹貫さんの著書がかなりの割合で並んでます






2006年にリリースされたFENCE OF DEFENSEの14thアルバム「hot dogs 2」でも徹貫さんのライナノーツを読むことが出来ます


徹貫さんにその意図はなかったかもしれませんが


ファンたるものこうあるべきというものを徹貫さんの著書で学んだ気がしてます






ふくりゅうさんが僕の言いたいことを全部言ってくれました


徹貫さん


あの世にも本屋はありますか?


もしあったら


TM40周年の本は


僕がそっちに行った時に買わせて頂きます







謹んでお悔やみ申し上げます






入ってたらいいですね・・・