やっと揃い踏み | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

やっと揃い踏み


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(3月31日)


1988年
KISS JAPAN DANCING DYNA-MIX
TM NETWORK ARENA TOUR
大阪城ホール

TBS「ザ・ベストテン」出演
(BEYOND THE TIME)


1992年
木根尚登さん絵本
「丸い形の青い空 -小さな七つの物語-」発売
(ソニー・マガジンズ)


1993年
T.UTU with The Band LIVE BUTTERFLY
熊本市民会館


2004年
スペシャルボックスセット
「WORLD HERITAGE DOUBLE-DECADE COMPLETE BOX」リリース
(Epic/Sony Records)


2021年
渡辺美里さんスタジオライブ
「うたの木 Vol.2」配信開始
(木根尚登さんゲスト出演)


2022年
文化放送「くにまるジャパン 極」
木根尚登さんがゲスト出演

NHK「令和ネット論」アフタートークライブ
21:00~配信開始
小室哲哉さんの未公開インタビュー有り


やっと届きました







とりあえず出しますよね






ビニールからも出しますよね






中見ますよね






並べてみますよね







せっかくだからケースに入れてみますよね


満足ですよね


しかし


まさか「U Mix」FC限定盤より遅くくるとはなあ・・・


まあなんとか届いて良かった・・・