MOGU ~わたしのひとりごと~ | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

MOGU ~わたしのひとりごと~


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(3月15日)


1988年
KISS JAPAN DANCING DYNA-MIX
TM NETWORK ARENA TOUR
国立代々木競技場第1体育館


1993年
宇都宮隆さんソロツアー
T.UTU with The Band LIVE BUTTERFLY
広島厚生年金会館


1994年
宇都宮さんソロツアー
T.UTU with The BAND Live Water Dance
広島厚生年金会館


昨日、これ↓を載せるの忘れてました


1995年
ウツ猫写真集
「MOGU ~わたしのひとりごと~」発売
(ソニー・マガジンズ)






宇都宮隆さんが当時、飼っていた猫ちゃんの写真集第1弾


たしかどこにでも潜り込むからモグと名付けられたとか


宇都宮さんは写っていませんが


ちょこっとだけ手が写ってます


たしかこれのプロモーションで猫雑誌のインタビューを受けたのが


TMN終了後初の仕事だったそうです