小杉さんもFANKS? | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

小杉さんもFANKS?


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(5月8日)


1987年
テレビ朝日「ミュージックステーション」出演
(Get Wild)


1998年
宇都宮隆さんソロツアー
fragile TAKASHI UTSUNOMIYA TOUR '98
福岡市民会館


先程、Twitterのタイムラインを見ていたら


ブラックマヨネーズの小杉竜一さんのツイートで興味深いものが


青春の曲のアンケートみたいなものをやっていたら懐かしくなって探したら再リリースされていたと


未開封のTMN「EXPO」のCDの写真を載せて呟いてました


#海の中にいるみたい までつけてました
(そのままコピーして張り付けようとしたら禁止タグエラーが出たので貼れませんでした・・・)


小杉さんもFANKSなのかな・・・


他にも好きなアルバムあるのかな?




小杉さんにも是非見ていただきたい1枚