初TMはパーティーパビリオン | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

初TMはパーティーパビリオン


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(2月9日)


1989年
CAROL ~A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991~
TM NETWORK TOUR '88~'89
仙台イズミティ21


1991年
RHYTHM RED TMN TOUR
神戸文化ホール


1992年
LAWSONスペシャルイベント「TMN PARTY PAVILION」
東京ベイN.K.ホール



1994年
宇都宮隆さんソロツアー
「T.UTU with The BAND Live Water Dance」
新潟県民会館






埋まれて初めて生でTMを拝んだこのイベント


前半は木根尚登さんが脚本を書いたコントというか寸劇みたいなものを御披露目


途中でそれぞれ1人になるコーナーになると


抽選で選ばれたファンがステージに上げられ


宇都宮隆さんや小室哲哉さんはデュエットでカラオケを


木根さんはギターを弾き語り、ハモリの部分を当選したファンに歌わせてました


ちなみに宇都宮さん、小室さんは女性が当選したので客席から羨ましがる声が多数でしたが


木根さんは男性が当選したため、客席から笑い声が多数・・・


後半は水道工事員の役で伊集院光さんがゲスト出演


伊集院さんはアルバム「EXPO」の「Crazy For You」に参加していますが


小室「伊集院さん、この曲をラジオで流す時に伊集院光 with TMNと紹介してるそうで・・・」


伊集院「ありがとうございます。 ファンの方から沢山のカミソリを頂きました」


それから暫くして葛城哲哉さん、阿部薫さん、浅倉大介さんが合流してミニライブに移行するという流れでした


ライブはカバー曲が殆どで


「Still Love Her」しかやった曲を覚えていません


アンコールはこのイベント用に作られた曲


「最高の演技は今日の僕明日の君」を披露して終わりました


知ってる曲が少なかったので


次はちゃんとしたライブを見たいと思ったものです



こういったイベントも楽しいっちゃ楽しいんですがね・・・