えん楽 | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

えん楽


おばんです KEN1です


函館山から下りた後


海沿いの方に歩いて移動しました


お昼はここで頂きました






函館は塩ラーメンが有名なんですね


メニューも確か塩ラーメンと味噌ラーメンと•••少ないメニューでやってます


僕も母も味噌ラーメンを頂いたんですが


本当に旨かったです


結構テレビの取材も来ているようで






北海道テレビの「おにぎりあたためますか」の色紙を発見!


小生、この番組が大好きで


横浜ではTOKYO MX2で毎週木曜深夜


tvkで毎週火曜日の20:30から放送されていて


毎週欠かさず見てます


ちなみにTOKYO MX2は北海道より約半年遅れで、tvkは約11ヶ月遅れで放送されてます






豚一家(大泉洋さん、戸次重幸さん、HTBの佐藤麻美アナ)が訪れた店に行ける日が来るとは•••


一人でテンション上がってました






また来てみたいものです