【CLUB ZERO公式サイト】

 

皆さんこんにちは!上野・湯島・仲町通りのキャバクラCLUB ZEROのスタッフです。

 

当店も激戦区と言われる上野の仲町通りに籍を構えて8ヶ月以上が経過しました。

 

新しい仲間も増えて、みんなで元気よく営業しています。

 

本日も20時~営業しているので、上野・湯島・仲町通りにお越しの方はぜひ当店に足を運んでみて下さい。

 

上野の仲町通りには、当店CLUB ZERO以外にも多くのキャバクラや風俗店が存在しています。

 

今回は、なぜ上野の仲町通りにキャバクラや風俗店が多いのかを解説します。

 

上野仲町通りの歴史などもご紹介するので、ぜひ最後まで読んでください。

 

 

上野仲町通りの歴史を見ていこう

 

上野の仲町通りは、江戸時代から日本有数の歓楽街として名をはせていました。

 

元々は、宴会が開催される茶屋や料理屋、芸者を派遣する待屋の3種類の施設が多く立ち並んでいました。

 

性風俗としての機能は小さかったものの、戦争期間に入ったことで大きく変化していきます。

 

酒の配給がなくなり物資が少なくなったことで仲町通りの歓楽街は閑散とした状態になってしまいました。

 

加えて1958年の売春防止法によって芸者の供給が止まり茶屋や待屋は終わりを告げました。

 

一方で、キャバレーやクラブといった西欧の文化が流行し、ネオン街と呼ばれるように変化していきました。

 

男性が安価で遊べるようになったことで「男受けの良い商売」を追求・拡大していった結果、現在のキャバクラや風俗店が立ち並ぶ様相になったと言われています。

 

 

CLUB ZEROは上野仲町通りのキャバクラでも上質なサービスを展開しています!

今回は、なぜ上野仲町通りにキャバクラや風俗店が多いのかを解説しました。

 

上野仲町通りは江戸時代から有数の歓楽街として有名でした。

 

昔でいう遊郭も存在していたという説もあり、昔から夜の色が強い街でした。

 

そして現在は、上野・湯島エリアでは有数のエリアになっています。

 

当店CLUB ZEROは上野仲町通りのキャバクラの中でも、上質なキャスト・サービスを展開しています。

 

「仲町通りのキャバクラを探している…」という方は、CLUB ZEROにお越し下さい。

 

上野・湯島・仲町通りのキャバクラCLUB ZEROの店舗情報

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:CLUB ZERO

TEL:03-6284-2554
公式URL:https://club-zero.tokyo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー