クラブヨシミストオンライン交流会♡ | クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

宮本佳実さんのオンラインサロン「クラブヨシミスト」の関西コミュニティのブログです

こんにちは^^
リーダーの薫山ゆうこです♡
 
 
先日はクラブヨシミストとして初の試みベル
 
 
『オンライン交流会』でした^^
 
 
最近はLIVE配信でお話聞いたり
質問に答えていただく事が多かったけど
今回は少人数で佳実さんとお話ができる交流会♡
 
 


始まる前からワクワク♡

 
 
 


関西コミュメンバー勢揃いしてます♡

 
佳実さんが各部屋を周りながら
質問やお話をしてくださるという貴重な時間でした^^
 
 
 
オンラインができる環境があれば
海外とか住んでる場所なんて関係ないんですね♡
 
 
すごく好評だったので
またやってほしいなと思います^^
外出自粛でも
こうやって繋がれるってやっぱりいいです♡
 
 
そして、
オンラインお茶会を
クラブヨシミスト関西コミュでも
やっていきます♫
 
  詳細はまだですが、
GWくらいにしようかな~と皆で話しています♡
 
とりあえず軽く投げてみるということで
告知してみました^^
 

 

 関西コミュ インスタ更新中♡

 

 

 

 

 

♡宮本 佳実さんマインドが、好きな時に好きな場所で好きなだけ学べるオンラインサロン♡

クラブヨシミスト