2020年第1回目のイベントのお知らせ♡ | クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

宮本佳実さんのオンラインサロン「クラブヨシミスト」の関西コミュニティのブログです

 
こんにちは^^
コミュリーダーの薫山ゆうこです
 

 
先日のミーティングで決まった
2020年第1回目のイベントは
『ビジョンボードを作ろう♡』です^^
 

ビジョンボードって
理想を可視化し、
いつでも見れる状態にすることで
いつの間にか理想が叶っていることが多いです
 
懐かしい私のビジョンボードです
 
私自身もワークライフスタイリスト養成講座中に作りましたが
結構叶ったので
この際新しく作り直そうと思ったんです

そして、この作成を皆でやったら
もっと楽しいんじゃないかな♡と思い
サブリーダーさんたちと企画しました✨
 
 

開催日は
2020年2月11日(祝・火)13~16時
大阪市内での開催を予定✨
金額は未定です
 
 
とりあえず、ここまで決まっていますので
気になる方はあけておいてくださいね♪

行きたい!!というDMも大歓迎です^^

クラブヨシミスト会員以外の方のご参加も大歓迎です♡

では、素敵な午後を♪
 

 

 

 

 関西コミュ インスタ更新中♡

 

 

 

 

 

♡宮本 佳実さんマインドが、好きな時に好きな場所で好きなだけ学べるオンラインサロン♡

クラブヨシミスト