運気最高の日から始める、運を味方にする方法* | クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

宮本佳実さんのオンラインサロン「クラブヨシミスト」の関西コミュニティのブログです

こんにちは!


クラブヨシミスト関西コミュニティです。





今日は6月6日!
ぞろ目の日です照れ





そして、6月は
一粒万倍日が4日間連続!


(一粒万倍日は、何かをスタートするのにぴったりな日のことです!)


中でも、6月6日は
一粒万倍日+己巳の日ということで


金運、財運アップの日だそうです♡


いいことありそうですね♪



(宮本佳実さん著書:売れる私になる方法より)





運気が良い日から
スタートする行動に

ぴったりかなと思いました。





いつも一緒にいる人の


素敵ポイントを見つけて
それを伝える




誰かの素敵ポイントを見つけるのって


見つけた時が嬉しいんですよねー♪





あとやっぱり
自分の素敵ポイントを
言ってもらえると嬉しいです(笑)







最近、色んなことで
褒められるので


ありがとうございます!


と受け取るようにしています。






フツウの私でいいのですね❤︎





ヨシミストさんたちは
みなさん、褒め上手!!




いつも応援してもらえるから
一緒にいたくなるんだろうなラブ





ヨシミストさんは、
パワースポットです!!



♡ お知らせ ♡
リボン世界中どこからでも宮本 佳実さんのマインドが学べる!
  
最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ
  
宮本 佳実さん オンラインサロン 
  「CLUB YOSHIMIST」


リボンイベントの最新情報はこちらから!
  関西コミュニティオフィシャルホームページ