好きを伝え続けよう♡ | クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

クラブヨシミスト 関西コミュニティ*ブログ

宮本佳実さんのオンラインサロン「クラブヨシミスト」の関西コミュニティのブログです


 

クラブヨシミスト関西コミュニティです。

 

 

 

昨日は、宮本佳実さんの

出版記念セミナー講演 大阪でしたー!!

 

 


 




 

 

佳実さんのエネルギーが

バンバン伝わってくるセミナーで

 

 

もうとっても楽しい1日でした。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

佳実さんのお話の中で

 

 

 

好きを伝え続けよう♡

 

 

というお話がありました。

 

 

 

 

 

私も、この「好きを伝え続ける」ことって

本当に大切だと思っています。

 

 

 

 

 

私は、今

クラブヨシミストの関西コミュニティの

リーターをさせていただいていますが

 

 

 

 

これも

 

「宮本佳実さんが大好きです!」

 

と、ここ3年間くらい

ずっと言い続けてきているから

 

 

 

こうして、佳実さんや

たくさんの方とのつながりができたんだと

感じています。

 

 

 

 

何でもいいと思います。

 

 

 

 

 

好きを伝え続けよう♡

 

 


 

 

 

 

 

 

出版セミナーの後は、

 

会場にいたヨシミストの方と

お茶をしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュニティのことや

ご自身がこれからやりたいことなど

 

めちゃめちゃ濃いお話ができました!

 

 

ヨシミストの方で集まると

何でも話せますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、クラブレッスンのパーティーへ♡

 

 

 

 

 

 

ここでも、

佳実さんの近くで

お話が聞けて、

本当にパワーをいただけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーでのお話は

また別に書きますね!

 

とっても皆様にシェアしたいことがあるのです!!!

 

 

 

 

 

関西コミュニティメンバーは

 

 

サブリーダーさんもリーダーも

終日会場におりましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてチラシでも(笑)

 

 

 

 

 

 

たくさんのヨシミストの方にお会いできて

 

 

 

楽しく、そしてとっても充実した1日でした!

 

 

 

 

 

佳実さん、

オフィススタッフの皆様

そして一緒に参加してくださった皆様

 

 

とっても素敵な時間をありがとうございました♡

 

 

 

 

 

♡ お知らせ ♡
リボン世界中どこからでも宮本 佳実さんのマインドが学べる!
  
最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ
  
宮本 佳実さん オンラインサロン 
  「CLUB YOSHIMIST」


リボンイベントの最新情報はこちらから!
  関西コミュニティオフィシャルホームページ