あけましておめでとうございます┏● | clubxilliaのブログ

clubxilliaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ

今日のブログ担当みなみですw

最近、気管支炎になり

3日前に年明けの出勤をしましたw

なのであけましておめでとうございます┏●

まだ、声がガラガラでオネエみたいな

感じになっております笑笑

声ガラガラやけど、お酒ゎ飲めるので

ガンガンやれますよ( ̄∇ ̄)w

最近、新人が何人か入って年明け早々

勢いがあるので是非ねエクシリアに

ご来店お待ちしております(´ω`)!

メンバー
瑠璃夜  ケイ
ミッツ  トモヤ
こうき
ジン
雷輝
悠真
マオ
みなみ
イオン
アマネ
せいや
体入

{D2D9C0DE-41B9-4039-97CA-F04E46591ADC}

                                     ↑
                わぁー太もも俺にそっくり笑笑
               (っあ!体型もそっくりやったw)

本日も皆様のご来店お待ちしております!