ソアリンの後はぶらぶらと

シンプルにボールを🕳️に入れるゲームを夫がして

見事ホールインして景品取れたウインク

序盤荷物を抱えて歩く事に

ついでにお土産沢山買っちゃって、コインロッカー預けてまたぶらぶら

そのうちにレイジングスピリットのプライオリティパスの時間が来て意外にスリル満点で楽しかったな💯

安全の為頭を背もたれから離さないでね👍


☝️公演中止中のインディージョーンズ



ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナにて


☝️要所要所に施された40周年記念のアート

☝️コチラは40周年記念ホットコーヒーカクテル

午前中からあったまりました♪


テディ・ルーズヴェルトラウンジ


ミラコスタ宿泊者特典でスムーズに予約出来た♡




ヴェネチアンサイド




小雨も晴れた☀️



ヴェネチアンゴンドラ❤️



その近くの記念アート🎨


☝️ガーランド一個一個にキャラクターが描かれているんよびっくり細かいなぁすごいなぁ

☝️40周年記念ガーランド新色(パーク来園者限定チケット提示必要)欲しくなって購入 ¥800


​センターオブジアース


降雪の影響でか朝から運転見合わせになっていた

一番好きな乗り物ラブラブウインク

私は信じていた❣️きっと夜動き出すとびっくりマーク

海底2万マイル終わって近くのトイレから出てきたら皆んな走ってる!

夫がセンターオブジアース始まったー!!

って我々列の最後尾に全速力笑

1時間前に雄叫び上げてたのは、始まりの合図だったんだなと気づくおねがい笑

夜も絶好調に晴れ☀️

大満足の1日だったぁーニコニコニコニコ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}