2/6の朝はHAPPY ENTRYを利用して8:45に入園

前日ミラコスタ宿泊して、キャストさんが除雪作業されてるのみていたので感動もひとしおでした泣くうさぎ


2時3時からずっと消火用と見られるホースから出水して雪を溶かしてらっしゃいました

お仕事とはいえ本当にお疲れ様です

その甲斐あってなんの不自由なく入園できましたちょうちょありがたいです爆笑ラブラブ


パーク入場後は即ソアリンへスター

HAPPY ENTRYのお陰様で

10分で乗車出来ました泣くうさぎクラッカー普通入場なら100分待ちはかたい人気アトラクション「ソアリン」

効果絶大…ありがとうございます!!

朝ごはんは食べてなかったので

10時Openのヴォルケイニアレストランへ

麻婆あんかけチャーハンとおこわスープも食べたんですけど、撮り忘れ

お得なセットの存在に気が付かず…

セットは麺・ドリンク・デザートがついて1,800くらいでしたよ〜!今度こそはセットラブ


☝️40周年記念デザート


☝️セットにもついてくる

さつまいもの杏仁豆腐


ヴォルケイニアレストラン付近にある甘くないチュロス(ポテト味)めっちゃおいしかったラブラブ


小雨で皆んな中でゆっくり出来るエリアでぬくぬくゆっくり過ごしてました乙女のトキメキ


子供の頃大好きだったミニーちゃん❤️

「久しぶり〜」って抱きついちゃいましたニコニコ

嬉しかったぁ飛び出すハート

今思えば、この時の私の服装・上パタゴニア(防水ばっちり)なんですが、下は白なのでキャストさんと似てました笑笑