[ 3339 ]

着きましたクラッカークラッカークラッカー

今回のミラコスタのお部屋


ポルト・タラティーゾ・サイド 

スーペリアルーム ピアッツァビューチョコがけハート



閉じられていたカーテンを開けると

予想通りのお部屋その中でも3階なので

当たりなんだとか🥳👇


ギリギリプロメテウス火山🌋が見え…

ない笑 けど当たり感ある🎯


逆方向見るとあの綺麗な時計や

ミラコの外壁が間近で見れる

建物好きな我々にはほんとたまらない当たり部屋だったんですねこクッキー👇


プレゼントのミラコスタエコバッグ昇天👇


キラキラ洗面所昇天


プレゼントのポストカード2種×2昇天


寝転んだ後の布団のもじゃもじゃ失礼します昇天笑


お部屋に飾られた地図🗺️👇


廊下の端っこから見えるベネチアンゴンドラおねがい

同じ場所での夜おねがい乙女のトキメキ

雪が積もってきて珍しい光景見られました〜

ありがとう😊