「ミラコスタすっごく良かったよーニコニコ飛び出すハート


昨年23年11月上旬

ことの発端は友人家族のお話から

ちょうど夫が2019年から始めた500円玉貯金が

5年で30万円貯まった良いタイミングでその話を聞いたもんだから、何がなんでも行きたいおねがいおねがい

ってなった私達夫婦♪


早速「ミラコスタ予約」でググってみたら

なんと普通に◎がついてるではありませんか驚き

お互い休みの日にちを選んでポチっと

えっ?こんなにスムーズにとれるんだふんわり風船ハート乙女のトキメキ


・アプリメンテナンス後の朝方6時にのぞいた事

・2月の閑散月だったという事(これは知ってた)

のお陰様だったみたい🙏ありがたや花


お部屋の事後から色々ネットで調べてみたけど笑

(先ににしらべなさいょね笑)

ポルト・タラディーゾ・サイド・スーペリアルーム

ピアッツァビュー・ツイン(トランドルベッド付き) 

を選んだ私

結果から言うと…プロメテウス火山🌋が見えない

すみっこの部屋になっちゃいました爆笑

ツインでも2種類あったなんてー💦っと

ずっとグチグチいってると支払ってくれた夫がすねてしまうアセアセ

夫に感謝だわょありがとう乙女のトキメキラブラブ

泊まれただけで幸せ…そうなんです!

何事もなく1日が過ごせるだけでありがたいのに

ディズニーシーホテルミラコスタに泊まれるなんてクラッカー泣くうさぎありがとう!!!


当日東京では珍しい降雪予報

東北の我々にはなんて事ないけど

関東は交通網が麻痺するからあなどれないよね

雪が降り出すギリギリの時間まで下町・

かっぱ橋を堪能ニコニコ

ランチして軽く一杯生ビールおねがいおねがい生ビール


14:00 舞浜駅到着

ミラコスタなどのディズニーホテル・オフィシャルホテル宿泊者の荷物預かりからホテルまで届けてくれる東京ディズニーリゾートウェルカムセンターへ大きなスーツケース預けて飛び出すハート身軽になった私達は

ボンボヤージュへスター

翌日のディズニーで使う

コチラをGET


スマホは写真撮影や待ち時間の確認・プレミアアクセスをとったりと使用頻度高いものは身につけるのが私流✨

というか、うっかり者の私には必需品なのです凝視


14:45 ボンボヤでお買い物をして明日のディズニー    シー訪問の準備完了


ディズニーリゾートラインで

ディズニーシーステーションへ

迷いながらも楽しんで笑









入り口発見キューン

なんて上品なのでしょう

おなじみのエントランスホール

風間くんが隠れミッキーいるょと

言ってたから探して楽しむアラフォー夫婦



見つけましたょねウインク乙女のトキメキはてなマーク

オンラインチェックインしてた私達はディズニーアプリで既に鍵をGET🗝️

画面はこんな感じ



チェックインの15時に魔法がかかって

使用可能になる瞬間の画は素敵だった🧙🪄

オンラインチェックインをして

翌日のハッピーエントリーの紙を頂き

そのままお部屋へおねがい

長くなっちゃうので

お部屋からの眺めは別記事にしますねチューリップ

最後まで読んでくださり

ありがとうございました義理チョコふんわり風船ハート義理チョコ{emoji:475_char3.png.ふんわり風船ハート}