昨日の夜に久しぶりに😊


ご飯食べた後に



ゆっくりテレビを📺ぼーっと見てたら



県内のニュースで❗️


諫早市議会議員選挙があってて

今度の日曜日に投開票との事で❗️❗️





あれーっ❗️❗️❗️





コレで思い出したのが



叔父さんが市議してるんだけど

出てるんかな⁉️




それからすぐに携帯で

候補者調べてみたら❗️



なんと叔父さんの「林田保」兄ちゃん🤗











早速、自分の明日予定を調べて



行けそう❣️




だったんで行くことに❣️❣️❣️




※この顔が同じな人🥸林田保候補者





遅い時間だったんで、


朝から配達途中に


奥さんに連絡して😅




わたくし

「保に兄ちゃんの差し入れ行くから
 
 盛り合わせ作ってくれないかな」


奥さま

「今買い物来てる、いつ?」


わたくし

「今から😅」


奥さま

「今からぁ⁉️  ……
 わかった…」


わたくし

 「今から親父迎えに行ってから戻るね🤗」


奥さま

「わかった😓」










っていつもの無茶振りにも


答えてくれて感謝です🥲




諫早なんで全然選挙権もないし



どうなってんのかもわかんないんだけど😅




応援してます📣





26人の定員に32人の候補者




そのうち11人の新人✨




諫早の市議会も


若返りそうですね🤗








林田保兄ちゃんの挑戦は



もう4期目なんですが、



もういいだろう、若手に託そう


って思ってたみたいですが❗️



もう一期って担ぎ出されて

最後の奉公と思い、やる男❗️


林田保❣️❣️❣️


諫早地区の方、


何卒よろしくお願いします🙇🙇🙇🙇🙇🙇‍♂️🙇‍♂️🙇