現実報告…鬱になった訳 | insect survival(インセクトサバイバル)

insect survival(インセクトサバイバル)

vacocanのブログへようこそ!

自己満足を追求した非常に自分よがりな偏った

ブログでございます。

ご賛同いただける方のみ訪問お願いします。



不定期更新ですがどうぞよろしく!!

かなりご無沙汰しております。
vacocanでございます
(この男、残念なくらい頭がいっちゃってるので関わらない方が賢明です。)

ご存知の方も多々お見えになるかと思いますが、
1人のバカな知人のせいで巻き添え事故?を喰らいまして、その頃よりブログ休止状態です。
巻き添え事故?もらい事故?により芋づる式に神隠し状態になり地獄をさまよってまいりました。更には一緒に芋づる式になったもう1人の自身を有利に運ぶ為の嘘っぱちによりこちらは最悪の状態に…
一生消えない最低最悪の烙印を押され、見せしめの為の見せ物にされました。
普通なら見せ物になっている私になかなか気付かないはずなんですが、学生時代に親友と思っていた奴が見つけたんでしょうね…親友ならこんな事しないでしょうけど、わざわざ学生時代の同級生1人1人に電話をかけ、『vacocanが見せ物になってるから見てみろ』的な事を言って同級生に知れ渡ってしまいました…FBやってたんですが、その言いふらし野郎のせいでFBは辞めました!昔の職場の方々や知人とも繋がってたのですが申し訳ごさいません。
上記の3人の♂のせいで人を信じられなくなり、それからずっと鬱状態です。昔勤めていた会社の社長が男はすぐ裏切るからアカンと言ってましたが正にその通りでした。なので基本近づいてくる男性には老若こだわらず不信感しかありません。
今でも神隠し時の夢を見ます。夢を見てる時はリアルなので現実と夢の区別がつきません。その夢を見ると10日はおかしくなります。
あれから時間も経って鬱にも強弱があるようになりました!軽い時は普通なんですが、重い時は何もかもやる気ナシかパニック障害状態です。
たまにそうなる前の知人から電話がかかって来たことがありますが、電話恐怖症にもなっているので出る事はありません。スミマセン
メールなら鬱が軽い時に返すかも知れません?
とまあ、こんな現状ですね…

最後に私を鬱に追い込んだ3人様へ
このお礼は一緒忘れません。ありがとうございました。
お3方の御不幸を心より祈り続けます。