タイのディズニーランド?DREAM WORLD! | タイのゴルフ場を格安予約byクラブタイランド

タイのゴルフ場を格安予約byクラブタイランド

タイでのお得な情報を提供します。
Provided value of Information and reasonable price for Golf & Tour

微笑みの国タイから by クラブタイランド-DREAM WORLD1

こんにちわテラコです。
今回は遊園地DREAM WORLDに行って来ました観覧車


さすがにタイのディズニーランドとは言えませんが、
おとぎの国をイメージしているという点では共通してるかな??



ドリームワールドに着いたら、まずはショーの時間をチェック!

土日祝日しかやってないもの、ショーの時間が平日、土日祝日と違うこともあるので要注意ですチェック


着いたのがちょうどお昼だった為、到着早々にビュッフェランチのあるレストランへ直行ですランチ
ちなみに、レストランへはゴンドラに乗るととても便利ですモノレール


微笑みの国タイから by クラブタイランド-DREAM WORLD2 微笑みの国タイから by クラブタイランド-DREAM WORLD3

ランチの内容は辛さを抑えたタイ料理ですので、お子様も食べることが出来ると思いますてれ
ただ、園内には他にもフードコートや軽い軽食、KFCもあるので、
ランチをセットにしなくても困ることはありません。ホッ


微笑みの国タイから by クラブタイランド-DREAM WORLD4 微笑みの国タイから by クラブタイランド-DREAM WORLD5



腹ごしらえをしたところで、いよいよアトラクションめぐりですジェットコースター
着いたときに確認したショーの時間をふまえ、
ジェットコースターや、オプションのスノータウン、4DアドベンチャーをめぐりますUFO

水のアトラクションはずぶ濡れになるので要注意ですドシャー


同じに乗り物に乗ってもOKなので、気に入った乗り物を何度乗るのも良し。音譜

お子様が同じアトラクションに乗りたがっても、お財布の心配する必要もないですお金


そんな素敵なチケット、現地で買うより断然お得!
当日でも承れますので、是非クラブタイランドカフェへ走る人


<料 金>

入場+乗り放題             大人 390B 、子供 320B
入場+乗り放題+ランチビュッフェ   大人 490B 、子供 420B


* snow town (一人プラス100B) 4d adventure (一人プラス100B) *


お申込みは、クラブタイランド・カフェ または

クラブタイランド・タニヤインフォーメーションセンターまで日本語でどうぞ。


TEL 02-662-1191 FAX 02-260-2129

sales35@thailandcard.com

微笑みの国タイから by クラブタイランド-DREAM WORLD6