pepe jeans night!!! | 萬浪のブログ

pepe jeans night!!!

昨夜はpepe jeans nightでした♪
いつも着ているお気に入りのブランドなのでテンションめっちゃあがりました♪
photo:01

今回のラインナップw何この顔でか画像w

photo:02

りょうさんと。
photo:03

SOくんと。
photo:04

ぜんさんと。
今回は珍しくメンズでは僕が一番歳下でした。これは奇跡に近いですw

photo:05


顔とんでますけど本番中の写真w

楽しかったです♪
見にきて下さった方々、どうもありがとうございました。





iPhoneからの投稿