しぶとくまた銀座復帰してみましたぁ❣️

まだ、着物を着る体力が無くて、慣れない洋装ではありますが、

留守中何とか頑張ってくれた皆んなの笑顔に逢えて本当に嬉しかった❣️



久しぶりの同伴は「ステーキハウス・一位」‼️



お肉は食べられないので、

ふわっふわオムレツを作ってくれました❣️

五臓六腑に染み渡る美味しさ…。

幸せと一緒に噛み締めていました😭




一位のママ、スタッフの方々、いつも本当にありがとうございます♪




お客様や皆んなの笑顔に触れながらしみじみ思う。

笑顔って本当に美しい。

勇気と希望がそこには有ります‼️






出入り激しくてごめんなさい🙏

お花も頂いたりして、心から感謝致します🌺





      ‼️もう少し頑張りまーす‼️