バレンタインイベントととして、毎年デパートで開催される「サロン・デュ・ショコラ」❤️

前日の夜から並び、1日に数十万円〜100万円使う女性も居るというニュースが流れてました。


それは、誰かにプレゼントするわけではなく、年に一度の自分へのプレゼントだと女性達は語っていて…、

良く見ていると、

チョコレートを作っているシェフ達にサインしてもらったり、一緒に写真撮って貰ったりと、

心ときめかせ、殆どの女性が毎年シェフ目当てで来ているのです❣️


シェフの方々も、女性扱いに慣れたもので、、、⭐️

な〜るほど・・・☺️

やはり女性は、心を満たす為なら

いくらでも時間とお金を惜しまない

女の原点がここにも垣間見れました👀。


ちなみに私のお気に入り限定チョコレートは

こちらの写真などなのでした❣️

       ↓↓↓

       




千円でお釣りが来たけれど、

     心はとっても潤いましたぁ…❤️