20年ぶりに月島もんじゃ通りに足を踏み入れたのが今年の夏。
それから今回で3回目のもんじゃパーティー!

私は、東京生まれでありながら もんじゃの正しい食べ方をよく知らなくて(^^;)(;^^)、、、

今回は、違うお店の九州は佐賀県の女の子に習いました。

「もんじゃは、はしご!」 らしいです。
2~3品づつ注文したら、次の店へと、、、
それも、予約なしの行き当たりバッタリが楽しかったです!(^-^)v

「麦」→「おかめ」→「はざま」
この日は、6名で3件のはしごでした。
〆を私の大好きな焼きたてメロンパン屋で歩きながらのデザート☆-( ^-゚)v

それにしても 月島が


こんなにキレイなストリートになるなんて、20年前には想像もしていませんでした!

Android携帯からの投稿