こんな街、こんな家でした。 | CLUB STYLEのスタイル

こんな街、こんな家でした。

坂井です。

さて、いろいろ開き直って明るくなってきた坂井です。ちなみに皆さん、私の故郷である陸前高田市って、壊滅後の姿で有名になってしまいましたが、実はとってもキレイな街だったんですよ。

というわけで、写真のフォルダにあった以前の姿を載せておきます。何もない街ではなく、こっちの写真の街として記憶してくださいませ!

$CLUB STYLEのスタイル-ekimae
駅前です

$CLUB STYLEのスタイル-takata1
名勝、高田松原

$CLUB STYLEのスタイル-takata2

$CLUB STYLEのスタイル-takata3
ね、リアス式でしょ。

$CLUB STYLEのスタイル-ekidoori
我が家もある駅前のメインストリート

$CLUB STYLEのスタイル-keitou
我が家の系統

$CLUB STYLEのスタイル-kura


$CLUB STYLEのスタイル-haka


$CLUB STYLEのスタイル-hashira
成長の跡