これがおれの日常だ! | CLUB STYLEのスタイル

これがおれの日常だ!

坂井です。

家族の無事がわかり、少しづつ自分も日常を取り戻さねばということで、私のもっとも日常なことをしてきました。

もちろん、バスケです。
photo:01



体がここんとこ寝てても眠れなかったりだったので、がたがたでしたが、いい汗かきました!

しかもこんなドン底でも、少しシュートが入った!


なぜかというと、SEVという身体の機能を引き出す効果のある中敷きを買いまして。
photo:02



しかもそれを新しいバッシュの、エアジョーダン2011に入れて臨んだのです!
photo:03




少し身体も絞って、パフォーマンスあげますわー。





iPhoneからの投稿