いろいろまっすぐになりました | CLUB STYLEのスタイル

いろいろまっすぐになりました

坂井です。


今日、駆け込みで気分転換に床屋、もとい美容室に行って来ました!

いつもどおりお任せで、カット/カラー、そして人生2回目のストパーかけてきました。

しかししかし・・・・・・

$CLUB STYLEのスタイル-massugu

風呂上がりなんですが、なんかもうクセ復活? ポイントだから膨らみ押さえるくらいなのかな。

でも濡れていると、本当にまっすぐ。孫悟空みたいな髪型に出来るもの、あ、本物の西遊記の孫悟空じゃないですよ! ドラゴンボールの!

明日は、久々にちゃんとスタイリングして、中学校から憧れ続けた流川のようにします! あ、広島の歓楽街の流川(ながれかわ)じゃないよ! スラムダンクで「体が覚えてらっ!」って言ってた流川くんです。


さて、よく見ると、鼻がまっすぐになってると思いませんか?

$CLUB STYLEのスタイル-massugu3

とてもよくなりました。今日思わず鼻をかんでしまったのだけど、もう痛くなかった! くっついてきました!


いろいろまっすぐになった一日でした。

生活感のある写真でごめんなさいでした!