今日は以前からお願いしていた兄貴のアトリエを拝見に行きました🤗

入って直ぐのアトリエの空間にはTHS1と沢山の写真で飾られた素晴らしい部屋にビックリ❗️

その後、ポルシェ社制作の兄貴のドキュメント映画

これも巨大画面と音響で見応えは凄いにつきます‼️

あっと言う間の2時間は過ぎ🕰️

アトリエを見せて貰う事に

ここにある5台は全て手を入れさせて貰いました🔧

ここにも

ここは兄貴の奥さんのコレクション‼️これも老いさんの仕上げた作品🔧綺麗に飾らせていて感無量です‼️

もっともっと写真をお見せしたいんですが兄貴に叱られるかも知れないんで程々に😅

2階にはイギリスで乗られていたタルガも👍


工房で仕上げさせて貰ったラズベリーも劣る事なく(老いさんの主観🤣)綺麗な住処で過ごしてます👍


イエロータルガのコレクション‼️


お昼は奥さま手作りの美味しいサーモンにワイン🍷を頂き心から満足した訪問でした‼️

老いさんの為にいつもは白いボディカバーが掛かっているであろう❓全ての車輌から外されていたのが兄貴が気を使ってくれたんだなぁ、、と心から感謝する訪問でした🙇🙇🙇

なんと夕飯はKomiさんにご馳走になり幸せな一日で終了👍