今日は朝早くからJ2のガソリンを抜いてるとH.AさんがLマグナを持って来てくれた👍


そして‼️

アストンインターナショナルを引き取ってくれ昼までに岐阜に戻ると帰りましたぁ‼️ヒロミさん忙しいのに殿をお借りしてごめんなさい🙏

komiさんはカニ目のステッカーを剥いでくれ出した


爆走さんと老いさんはJ2の修理に掛かりだすが(電気廻りはドダイ先生にお願いするとしてキャブの不調の原因だと思われる所を考える🤔🤔🤔

サクションピストンニードルのジェット(筒)が走っていると下がってくる懸案を解決すべく考え抜いた結果💡この黄色矢印のレバーを作りスプリングで持ち上げた🔧これでジェットは走っていて下がって来なくなりガスが濃くなってくる事は無いだろう❓

そして爆走さんを横に乗せ昨日と同じルートで試乗する事にした‼️

めちゃくちゃ調子良いので‼️もう一足伸ばし鈴鹿の山の上にある椿大社まで走り工房へ戻る🏁しかし調子良い👍👍👍今までが嘘の様だ

プラグを外し確認すると久しぶりに見る綺麗な焼け具合のプラグ💯💯💯

後はフロント右マーカーランプ&リア左ウインカーだけだぁ⚡️ドダイ先生よろしくお願いしますね🔧


話しは前後するがクラブマン07のパンクはタイヤの腹から空気がプクプク‼️このタイヤ活かしたいしチューブ無いやろかぁ❓


J2の試乗から帰ると23のリアカウルに色が入り帰って来たんで取り付け段取りをする🔧しかしあれ程、合わせた筈なのにマフラーサイレンサーパイプが当たりカウルが開閉出来ない❓❓❓取り敢えず明日、考えますかぁ💦

ステッカーを剥いで貰うと(ドライヤー当て作業)あちこち色が剥げたり剥がれていたりで、これも難題やなぁ、、、って事で本日の作業は終了🔧

皆さんありがとうございました🙇