さてさて工房作業は今日まで🔧

朝から23のブレーキオイルを入れ手でブレーキペダルを踏み込むとオイルがポタポタ😩

漏れたバンジョーの銅パッキンを工房特製の厚めの物に交換しKomiさんを待つ事に

性懲りも無くエアー抜き開始したがやはり撃沈⤵︎

圧が掛かりパツっと効く時と抜ける事がある‼️

これでは危なかしく乗れない⚠️新品に交換する事にした🔧

🐈‍⬛クロネコさんがロータス19のギアを運んで来てくれたんで調べるが5速ギアのメイン&カウンター41丁は中古はあったが36丁は中古さえ無い!

確かギアは新品がもう1セットあった様な気がしたのに❓内野さん申し訳ないですが新品ギアの入った箱がもう一箱無いですかぁ???探索よろしくお願いします🙇‍♀️


そしてポルシェの足を測って行く事に🔧

レーザーポインターでリア足の角度を見る👀

まぁまぁ良い位置に向いてる様だ👍

ホイールベースも違いは5ミリだし問題無さそうだ👍

フロントトーインはアウト3°超え 要調整🔧

リアは0° 少しイン側向けたいから要調整だな🔧


ドダイ先生が来てくれ電気を流しだした⚡️



車高が少し低いので昌光とスプリングプレートの角度調整🔧両足ともに5°くらいスプリングプレートを下げてみた🔧


ドダイ先生とKomiさんの電気組は散々な様でキーOFFで電気こそ流れて無い物の作動したのはパワーウィンドー、リアテールランプ、燃料ポンプ、多分CDIくらいしか電気が来て無い見たいだ💦💦💦

元にもどした筈なのに何がどうなっているのか❓

険しい最終日になってしまったぁ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


皆さん一日お疲れ様でしたぁ🙇‍♀️